男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 たつお 無限列車編 第1話【精神的ダメージ】

鬼滅の刃から、たつおです。
「たつおって誰やねん!」と思った方も多いと思いますが、TVアニメ版の無限列車編に登場した機関整備士の少年です。
少年だし、見た感じから炭治郎よりは年下かなと感じたのでショタにしています。
なお、スタッフロールには名前がなかったのですが、親方に「たつお」と呼ばれていました。
他に情報がなかったので漢字でどう書くのか、あるいはカタカナ名なのかなどは分かりません。

画像は第1話から通り魔な鬼にたつおを捕まっているシーンです。
上の画像は肉体的なダメージももちろんなのですが、鬼に捕まって殺されるかもしれないという状況への精神的ダメージが大きいと感じました。
下の画像はそこからさらに顔や腹に爪を深く突き立てられ、痛みと恐怖に耐えている場面です。
この時も痛みに泣き叫ぶわけでもなく、恐怖から声も出ないという感じでした。
むしろ、声を出せば殺されると感じているような、必死に声をあげるのを耐えている姿が痛ましかったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211017143623j:plain

f:id:fair_w:20211017143918j:plain

鬼滅の刃 たつお 無限列車編 第1話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable