男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ハンター×ハンター パイロ 劇場版 緋色の幻影【貫通】

ハンター×ハンターより劇場版オリジナルキャラクターのパイロです。
オリキャラってどうなんだろうと思っていたのですが、見た目は可愛らしいしなぁという理由で紹介することにしました。
クラピカの幼馴染で同じクルタ族の少年なのですが、実はすでに死んでいて人形として操られています。
厳密な年齢は分かりませんが、クラピカの昔の友人ということと見た目の印象からショタにしています。

画像は劇場版第1弾の緋色の幻影からです。
イルミによってやられたゴンのことを想い、恐怖を押し殺して戦いに挑むのですが……。
上の画像はクラピカの手によって、腹を貫かれている場面です。
下の画像はそのまま倒れ、クラピカに看取られている場面ですね。
人形なのでそもそも死んでいるとか、動かないように壊しただけと言ってしまうとそれまでなのですが、わりと一人で生きていくタイプのクラピカの親友だったということで、クラピカにとっては大切なキャラクターだったのだろうと思います。
キャラクターデザイン的にも坊ちゃん刈りの小柄な少年ということで、ゲスト声優の川島海荷さんのたどたどしい演技も相まって庇護欲そそられるタイプのキャラクターでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211014155459j:plain

f:id:fair_w:20211014155511j:plain

ハンター×ハンター パイロ 劇場版 緋色の幻影

©POT(冨樫義博)1998年-2012年 ©ハンター協会2013