男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 嘴平伊之助 無限列車編 第5話【拘束】

鬼滅の刃から、嘴平伊之助です。
必ずしも1月からにこだわる必要もないかなと感じたので、今日から3枚投稿を始めます。
投稿によっては1~2枚の時もあると思いますが。

画像は第5話から下弦の壱 魘夢が無限列車と合体して襲い掛かってきたシーンです。
1つ目の画像は猪の被り物に腕っぽい何かが貼りついている場面です。
被り物の下にある顔もつかまれているのかもしれませんね。
2つ目の画像は少し引きのアングルで、腕や胴体を掴まれている場面です。
広義ではこれも拘束になるのかなと思います。
3つ目は足首を掴まれている場面ですね。
アニメで描かれたシーン的には、まず足首を掴まれ、次に腕や胴体を掴まれ、最後に顔を掴まれるという流れでした。
炭治郎が助けなければ、被り物も取られて首絞め……という流れになっていたのかもしれませんね。
自分でリョナシーンの続きを妄想してみるのも楽しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211212151022j:plain

f:id:fair_w:20211212150930j:plain

f:id:fair_w:20211212150916j:plain

鬼滅の刃 嘴平伊之助 無限列車編 第5話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable