男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】コードギアス亡国のアキト 日向アキト 第3話【腹パン】

コードギアス亡国のアキトより日向アキトです。

画像は第3話のリョウとの喧嘩シーンから。
ワイヴァン隊のことを全然信用しておらず、自分一人で解決しようするアキトにリョウがキレるといったシーンです。
上の画像は顔面パンチです。
勢いをつけた形でのフック的なパンチなので結構ダメージでかそうですね。
下の画像は続けての腹パンです。
顔を攻撃してガードをあげさせたうえでの腹パンなので、かなり喧嘩慣れしていることがわかりますね。
ただの喧嘩と言ってしまえばそれまでなのですが、ロボットアニメにおいて生身で殴り合うというのは珍しいと思います。
顔面パンチに腹パンと基本的なリョナシーンでもあったので紹介させていただきました。
ロボットに乗ったままの戦いだと、ともすれば一気に死んでしますので、こういうシーンはありがたいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211002212312j:plain

f:id:fair_w:20211002212343j:plain

コードギアス亡国のアキト 日向アキト 第3話

©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST