男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】コードギアス亡国のアキト 枢木スザク 第5話【精神的ダメージ】

コードギアス亡国のアキトより枢木スザクです。
反逆のルルーシュに出てくる、あのスザクですね。
時系列的には完全にルルーシュと敵対しているのに、護衛をさせられている可哀想な状況ですね。

画像は第5話でジュリアスを名乗っていたルルーシュがゼロであることが露見し、スザクの活躍はあったものの最終的には幽閉されてしまったシーンからです。
上の画像は恋人の仇であり憎い相手のはずのルルーシュが、けれど記憶を消されてスザクだけを頼りにしている弱い状態であることに苦悩している場面です。
高2か高3くらいはずですが、膝を抱えてうずくまっているのはちょっと可愛いですね。
下の画像はルルーシュに「殺してくれ」と懇願されるもそれが出来ず、ついには肩まで貸しちゃっている場面です。
元々が幼馴染ですし、ユフィのことがなければ親友ですしね。
画像小さいけれど、足裏を見せてくれている辺りも少年の裸足好きとしてはポイント高いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211114180759j:plain

f:id:fair_w:20211114180814j:plain

コードギアス亡国のアキト 枢木スザク 第5話

©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST