男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話【裸足】

アルドノア・ゼロよりスレイン・トロイヤードです。
お問い合わせからおススメしてくださった方がいたので紹介してみます。
作品自体は視聴済みで、逆にどのタイミングで紹介しようか悩んでいたので良かったです。
スレインは16歳ということなので、ショタにはしないでおきます。

今回、は3枚の画像を1枚にして紹介します。
そういうことをするとズレてしまうケースが多いのですが、今回は問題なくできました。
半裸&裸足で拷問されているのですが、さすがに裸足部分はほとんど描写されていなかったので、カメラ移動で全身が写されたこの場面を選びました。
とはいえこの回、人気の高い拷問回ですので今後ももっと紹介していきます。
逆に厳選しないと大変な量になりそうなので、4~5回分くらいになるよう考えながらアップしますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210927172133j:plain

アルドノア・ゼロ スレイン・トロイヤード 8話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

アルドノア・ゼロ カテゴリー記事一覧

©Olympus Knights/Aniplex・Project AZ