男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第35話【失神】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

第35話のロモス武術大会編というか超魔生物編というかからです。
先週お伝えしましたが、はさみを竜闘気で壊したものの、エネルギー不足で倒れてしまいます。
上の画像はザムザのはさみに引っ掛けられている場面です。
原作では「ピクピク」という効果音まで書かれていて大変良いリョナでした。
この万歳のようなをしっかり再現してくれたことには感謝ですが、効果音はどうしようもないですね。
下の画像はそのまま腹の口に持っていかれ、はさみから落とされて喰われてしまう場面です。
ちゃんと「うあああああ――――っ!!!!!」という悲鳴も再現されていました。
かくして勇者は超魔生物においしく食されてしまいましたとさ。
当然これで終わるわけではありませんが、なかなか絶望的でよいリョナだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211002213431j:plain

f:id:fair_w:20211002213442j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第35話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.