男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】コードギアス亡国のアキト シン・ヒュウガ・シャイング 第5話【精神的ダメージ】

コードギアス亡国のアキトより、シン・ヒュウガ・シャイングです。
元々は20代のキャラクターだと思うのですが、回想シーンなので10歳です。
というわけで、ショタですね。

画像は第5話の回想シーンで、家族や進化を意図せずに皆殺しにしてしまったシーンです。
上の画像は、そんな惨劇の中心にいる場面ですね。
目の前にいる口から血を吐いて死んでいる女性はお母さんだったと思います。
下の画像は、自分が犯してしまった罪に耐え切れず涙を流している場面です。
愛する人を狂った世界から救済したい」という願いがギアスとして「救済=死」として発動してしまったらしいですが。
元々は心根の優しい少年だったわけなのですが、この事件をきっかけにどんどん闇落ちしていくようです。
ミケーネに拾われ、養子に入り弟として大切にされたのに救われなかったのは残念ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211209152108j:plain

f:id:fair_w:20211209152119j:plain

コードギアス亡国のアキト シン・ヒュウガ・シャイング 第5話

©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST