男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】コードギアス亡国のアキト 日向アキト 第2話【精神的ダメージ】

コードギアス亡国のアキトより日向アキトです。
皇歴2000年生まれらしいので、17歳ですね。
ユキヤと1個違いだとは思いませんでしたが、まあ高校生年齢ですよね。

画像は第2話の自室のシーンとシンとの戦闘シーンから。
上の画像は悪夢にうなされて目が覚める場面ですね。
ベッドは使わずに、いつも床に座って寝ているようです。
第1話ではトラックの荷台で横になっていたので、身体を横にすることがダメってわけではないようですが。
でも、この後ベッドに横になってもすぐにまた床に戻っていたのでベッドはダメっぽいですね。
タンクトップに短パンと、なかなかエロイ格好ですね。
季節的に夏なんだろうし、寝間着だから不思議ではないですけれど。
下の画像はアシュラ隊との死闘を終え、自分を殺しに来たボスが実は義兄だったことに驚いている場面です。
この時点ではまだ色々と判明していませんが、かなり兄弟関係が複雑な二人です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210902153201j:plain

f:id:fair_w:20210902153217j:plain

コードギアス亡国のアキト 日向アキト 第2話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

コードギアス カテゴリーの記事一覧

©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST