男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】コードギアス亡国のアキト 成瀬ユキヤ 第5話【失神】

コードギアス亡国のアキトより成瀬ユキヤです。

画像は第5話で狙撃を成功させたものの、反撃でナイトメアフレームを破壊されてしまったシーンからです。
上の画像は破壊され、頭と腹にダメージを受けて気を失っている場面ですね。
幸い機体が爆散ということにはならなかったわけですが、頭はともかく腹には弾丸が直撃したのではないでしょうか。
このシーンは第4話からの続きなのですが、4話の時点では「撃破されて死んだ」という感じが強かったです。
下の画像は色々あって救出され、基地(城)にて治療されている場面ですね。
痛々しい姿なのですが、ライトの影響もあって「めちゃくちゃ肌が白くてきれい」とか思ってしまいます。
黙って眠っていれば美少年なのですよね。
地味に半裸なところもポイントでしょうか。
手術直後がまだ病院着も着せてもらっていない状態なのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211024173436j:plain

f:id:fair_w:20211024173448j:plain

コードギアス亡国のアキト 成瀬ユキヤ 第5話

©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST