男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第33話

ダイの大冒険から、今回はひさしぶりにポップです。

しばらく死んでいたポップですが、竜の騎士の血の力で復活しました。
後に判明したことですが、血を飲んだからと言って誰もが生き返るわけではないそうです。
そう考えると、ポップは生命力というか精神力というかが強かったのですね。
上の画像はマァムに変化したザボエラ(通称マムエラ)に騙され、キスされると思ったら首筋に毒の爪を刺されるという、ある意味では精神的ダメージにもなりそうな攻撃を受けた場面です。
下の画像は寝込みを襲うとか、だまし討ちをするとか、武人としてあるまじき行為を取ったハドラーに説教かましてザボエラに足蹴にされている場面です。
全身に毒が回って身動きができない状態での顔蹴りはなかなかダメージが大きそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210904212459j:plain

f:id:fair_w:20210904212512j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第33話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.