男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】バトルスピリッツ 少年激覇ダン ダン 29話【精神的ダメージ】

バトルスピリッツ 少年激覇ダンより馬神弾です。

画像は仲間たちに救出された後の日常シーンから。
上の画像はおもむろに意識を失くしてしまった場面です。
助け出されはしたものの、異界王にやられた精神的ダメージには回復しておらず、終始ボーっとしているし、すぐに意識を失くしてしまいます。
下の画像は食事中に意識を失くしてしまい、結果的に仲間に膝枕されている場面ですね。
ショタがショタに膝枕されているという、なかなかおいしいシーンです。
別にリョナではないのですけれど、寝ているというよりは意識を失くしているというところがミソですね。
ある意味、熱血社員が燃え尽き症候群に陥ってしまっているような部分もあり、今まで必死に頑張ってきた反動で、真っ白に燃え尽きてしまっているとも言えるかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210902151827j:plain

f:id:fair_w:20210902151838j:plain

バトルスピリッツ 少年激覇ダン ダン 29話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

バトルスピリッツ カテゴリーの記事一覧

©BNP