男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第20話

七つの大罪よりメリオダスです。

画像は第20話でゼルドリスの身体を解放できたものの、大地を媒介にして復活した魔神王と戦っているシーンです。
上の画像は魔神王の重力攻撃に耐えている場面ですね。
下の画像も同じく重力攻撃に耐えている場面ですが、角度が変わっています。
正直リョナシーンとしては弱いと思うのですが、最終回まで特にメリオダスへのリョナがなかったので、少しでもリョナシーンになりそうなものを選びました。
メリオダスリョナは前のシリーズのほうが豊富だったので、そのうちそちらも紹介していきたいですね。
基本、今放送中の作品から紹介していっているのですが、前シリーズや古い作品など、もっと幅広く色々なところからリョナシーンを集めてきたほうが良いのかなーとも思ってきています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210801093442j:plain

f:id:fair_w:20210801093454j:plain

七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第20話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京