男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第12話【裸足】

SHAMAN KINGより麻倉葉です。

画像は第12話の道円との戦いから。
上の画像は巨大な道円に押しつぶされそうになっている場面です。
下の画像は道円との戦いで、ボロボロになってしまった場面ですね。
前回はホロホロと竜はやられ役と書きましたが、葉も今回に関してはやられ役でした。
蓮を活躍させる回なので、他のキャラクター達が引き立て役になってしまうのも仕方がないですね。
おかげでリョナシーンがたくさん見られたので、個人的には問題なしですが。
この後は円の正体に気づいた蓮によって、わりとあっさり勝負がつきます。
蓮のリョナシーンは一つ前の回にあったので、まあ良しでしょうか。
バトルアニメなので、今後も良質なリョナシーンがたくさん見られると思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210729153901j:plain

f:id:fair_w:20210729153913j:plain

SHAMAN KING 麻倉葉 第12話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京