男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス セスタス 第2話【裸足】

セスタスよりセスタスです。

今回も画像は第2話のルスカとの戦いから。
上の画像はルスカに絞め技を喰らっているところです。
下の画像はそのまま絞め落とされ、よだれを垂らしながらピクピクしている場面です。
こういう「締め技」「失神」もリョナとしては典型的なものですね。
よだれを垂らして……という辺りもポイントが高いのではないでしょうか。
この時点ではルスカはほぼ無敵なキャラクターですので、セスタスが勝てるはずがありません。
ルスカのほうも好青年として登場したため、必要以上に攻撃することなく、絞め技で簡単にケリをつけてあげた形です。
リョナ好きとしては、もっと痛めつけてくれても良かったのにと思わなくもありませんが(笑)
この後、セスタスは負けた悔しさをあらわにしていました。
この辺り、なんだかんだでアスリート気質というか、優しすぎる性格が課題と言われながらも向上心は高いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210521124902j:plain

f:id:fair_w:20210521125203j:plain

セスタス セスタス 第2話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会