男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 常闇踏陰 5期 第94話

僕のヒーローアカデミアより常闇踏陰です。
常闇くんは顔が鳥なのでケモリョナの一種にもなるのでしょうか。
わりと人気も高いキャラクターのようですね。

画像は第94話の2組との戦闘シーンです。
上の画像はオノマトペを具現化する攻撃で物理的に文字をぶつけられている場面です。下の画像は胞子を吸い込むと気管がやれるキノコで呼吸困難に陥っている場面です。
物理的なダメージと、物理なのだけど体の中からのダメージと2種類のダメージを負っていました。
今回のお話では八百万さんとともにメインな感じで扱われていましたね。
どのキャラクターもしっかりと魅力を描いてくれる作品ですが、どうしても人気の差なのか描きやすい個性か差なのか、活躍しやすいキャラクターとそうでもないキャラクターはいますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210524103306j:plain

f:id:fair_w:20210524103320j:plain

僕のヒーローアカデミア 常闇踏陰 5期 第6話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会