男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス セスタス 第7話【精神的ダメージ】

セスタスよりセスタスです。

今回の画像はエムデンとの試合の後、訓練シーンからです。
上の画像はザファルに命じられて土木作業をやっているものの、何の意味があるのかわからずにストレスが溜まっている場面です。
セスタスもその仲間も、ザファルの教えには盲目的に従うのですが、それでもやっぱり理由にわからない訓練に関してはストレスを感じるようですね。
下の画像は土木作業の合間に呼び出され、皇帝ネロの開く大会の予選に出るように言われた場面です。
この時、セスタスがどんなに帝都から離れてもネロから逃げることはできない、手のひらの上なんだということを思い知らされます。
それはまあ、相手は皇帝陛下なので一拳奴の動向くらいいくらでも調べられますね。
そもそも、雇い主が情報を提供しているかもしれませんし。
一度、ネロ専属の奴隷にされたセスタスにとって、それは恐怖でしかないのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210712171229j:plain

f:id:fair_w:20210712171242j:plain

セスタス セスタス 第7話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会