男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING 麻倉葉 第4話【裸足】

SHAMAN KINGより麻倉葉です。

画像は第4話の蜥蜴郎との戦いから。
蜥蜴郎はその昔、阿弥陀丸に殺された盗賊なんだそうです。
盗賊団の頭で阿弥陀丸と戦って返り討ちにされ、それを600年間恨み続けていたそうです。
上の画像はまた必殺技な場面ですね。
阿弥陀丸の刀で斬られているので、なかなか危ないシーンです。
下の画像は阿弥陀丸の力を借りで武器破壊したのですが、強制成仏させるのを躊躇っていたら捕まってしまいました。
阿弥陀丸が憑依していないとただの中学生ですし、蜥蜴郎に憑かれた竜には力ではかないませんね。
地味に体格差もあるので、良い感じにショタリョナ感で出ているシーンかなと思います。
ちなみに竜は葉より5歳年上なので18歳のようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210519224109j:plain

f:id:fair_w:20210519224125j:plain

SHAMAN KING 麻倉葉 第4話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

SHAMAN KING カテゴリーの記事一覧

©武井宏之講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京