男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス ネロ 第3話【泣き顔】

セスタスよりネロです。

今回、そういえばアップし忘れている回想シーンがあることを思い出し、さかのぼって第3話からです。
上の画像は拳闘試合の関係だと思うのですが、帝都を離れなければならなくなったセスタスに「ここに残って欲しい」とお願いしている場面です。
しかし、セスタスは愚直というかなんというか、皇帝陛下に対して「無理です」と断ってしまいます。
下の画像は拳奴とはいえ、友情が芽生えたと思っていた相手にあっさり振られて泣いている場面ですね。
少年皇帝とはいえ、17歳だし皇帝なのにめちゃくちゃかわいいです。
親の敷いたレールに乗っかるしかなかった不憫な子なので、配下はいても友達はおらず、ずっと寂しかったのでしょうけれど。
セスタスはセスタスでずっと奴隷として生きてきたので、まさか皇帝陛下に友達と思われているなんて思いもよらなかったのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210801133919j:plain

f:id:fair_w:20210801133933j:plain

セスタス ネロ 第3話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会