男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】セスタス ルスカ 第2話【裸足】

セスタスよりルスカです。
かつてセスタスの師であるザファルと死闘を繰り広げたデミトリアスの息子で、彼自身も総合格闘技パンクラティオンの使い手です。
美少年なうえ、拳奴であるセスタスにも分け隔てなく接するなど、優等生くんです。

今回の画像は第2話のセスタスとルスカとの戦いの後です。
前回までの画像を見ればわかるように、圧倒的な力量差でセスタスを倒したルスカですが、セスタスを骨折させるなどして再起不能にしなかったことで父親からせっかんを受けています。
上の画像は試合後、画面が切り替わると勝ったはずのルスカが苦しそうに膝をついているという視聴者的には謎な場面です。
理由は上述の通りですね。
下の画像はその後、さらに追い打ちで足蹴にされて地面に転がされます。
以前にお伝えしたようにルスカはほぼ無敵なキャラクターですが、父親はそれに輪をかけた超人なので現時点ではルスカはされるがままです。
リョナシーンとしては控えめな画像なのですが、おそらくルスカのリョナシーンはこれ以外出てこないと思うので紹介させていただきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210524145338j:plain

f:id:fair_w:20210524145351j:plain

セスタス ルスカ 第2話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

セスタス カテゴリーの記事一覧

©技来静也, 白泉社/セスタス製作委員会