男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。毎日18時更新予定です。

【男リョナ】はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第12話【精神的ダメージ】

はたらく細胞BLACKより赤血球(AA2153)です。

前回色々あって立ち直ったAA2153ですが、とうとう心不全による世界の終わり(身体の死)という最終章が始まります。
上の画像は血栓を発見し、肺血栓の時の大騒動を思い出してビビっている場面です。
下の画像は脳細胞による緊急会見により「この身体は死を迎えます」という恐ろしい言葉を受けて驚愕している場面です。
なんというか、AA2153がせっかく立ち直ってブラックな環境でもなんとか自分の役に立てることをと後輩のNC8429を引き連れて頑張っていた矢先での世界の崩壊。
現実的に考えると、ブラックな会社でうつ病になり、なんとか療養が終えて復帰したら会社が倒産するみたいな感じでしょうか。
まさに「生まれの不幸」と言うしかない、悲惨な状況ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210513174952j:plain

f:id:fair_w:20210513175006j:plain

はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第12話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリー

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT