男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第2話

不滅のあなたへよりフシです。
ややこしいですが、少年じゃなくてフシのほうです。
第2話の時点ではフシという名前は付けられていませんが。
基になる少年をショタにしたのでフシもショタ扱いしています。
現状、中身はほぼ狼ですし。

画像は第2話の冒頭シーンから。
何度も何度も死んだそうで、リョナシーンというか死亡シーン集になっています。
あんまりグロイのもちょっとと思って、まだマシな画像を選びました。
上の画像は転落死でしょうか。
内臓破裂していそうですが、さすがにこれを「腹パン」カテゴリーに入れたら怒られそうなので止めました。
結構流血していますが、うつ伏せだからまだマシかなーと思います。
下の画像は死因がよくわかりません。
単純に飢え死にとかしてそうな気もしますが、仰向けなのは何か理由があるのでしょうか。
こちらは単に倒れているだけにも見えますが、失禁しているのがポイントですね。
締め技系のリョナだと失禁も併せて描かれていることが多いですし、好きな方も多いのではないかと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210513173113j:plain

f:id:fair_w:20210513173126j:plain

不滅のあなたへ フシ

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP