男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 千堂敦&鈴木マコト 第1話【腹パン】

東京リベンジャーズより千堂敦と鈴木マコトです。
二人とも中学2年生ということで、ショタですね。
この二人は中身も中学2年生なのでしっかりショタで良いでしょう。

画像は第1話で東京卍會の面々にフルボッコにされているシーンです。
上の画像が千堂敦のほうで、腹パンを喰らって意識が飛びかけている場面です。
公式サイトによると『不良グループ「溝中五人衆」のリーダー的存在でとても仲間思い』なんだとか。 
下の画像が鈴木マコトのほうで、顔面を殴られております。
公式サイトによると『「溝中五人衆」の一員。いつも下半身のことばかり考えている』とのことですが、他に何かなかったのでしょうか(笑)
二人も前回のタケミチと同じく、他校のヤンキーに喧嘩売りに行ったら先輩が出てきてフルボッコという流れです。
それ自体はともかく、体格差が大きいのでちょっとかわいそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210513181252j:plain

f:id:fair_w:20210513181240j:plain

東京リベンジャーズ 千堂敦&鈴木マコト 第1話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会