男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第9話【精神的ダメージ】

はたらく細胞BLACKより赤血球(AA2153)です。
今回はまた精神的ダメージの方向ですね。

上の画像はますます不健康になっていく世界(身体)に対して不安を募らせる赤血球(AA2153)です。
元々ブラックな環境がもっとブラックになっていけば、不安になるのも当然ですね。
下の画像は新人たちの教育係に任命されて張り切って頑張るも、頑張りすぎてノイローゼ気味になり、新人たちに「もっと働かないと!」と詰め寄っている場面です。
赤血球(AA2153)は元々真面目な性格ですし、頑張りすぎてしまうのも仕方がないのかもしれません。
実は真面目な正確な人ほどうつ病になりやすいというデータもあるので、彼がおかしくなってしまうのも必然でしょう。
このお話でもそうなように、赤血球(AC1677)のようにサボれる力があるほうが心の健康は保てるものです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210321225336j:plain

f:id:fair_w:20210321225347j:plain

はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第9話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT