男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第11話【精神的ダメージ】

はたらく細胞BLACKより赤血球(AA2153)です。

前回友達を失い、ベッドから起き上がれなくなった赤血球(AA2153)ですが、外が騒がしくて出てきます。
上の画像はこんな状態でも当たり前のように働かせようとする世界に絶望とともに憤りを感じている場面です。
下の画像はそこから、自分はもう働けないから殺してくれと懇願している場面です。
完全に燃え尽き症候群自殺念慮まで出ている状態ですね。
しかし、帰ってきた言葉は「お前はまだ若くて十分に働ける」でした。
実は若者サポートステーション等でもこのような対応をされることは珍しくないらしく、ブラックな環境で精神的に病んでしまってもフォローしてもらえない現状があるらしいです。
それはともかく、リョナシーンとしては思いっきり精神的ダメージです。
「首を垂れて蹲え」を実行しても「まだ働ける」と返されるのは、完全にパワハラですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210414130646j:plain

f:id:fair_w:20210414130700j:plain

はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第11話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリー

裸足 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT