男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。毎日18時更新予定です。

【男リョナ】はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第13話【精神的ダメージ】

はたらく細胞BLACKより一般細胞です。

今回は最終話である第13話です。
前回、世界の終焉(身体の死)を宣告されました。
上の画像はそれでも諦めず、なんとかもがこうとしている場面です。
友達が死に、一時は自暴自棄になり、何とか立ち直ったら世界の終焉とか最悪ですね。
ブラック企業の倒産は、あるいはブラックな環境から抜け出すチャンスかもしれませんが、世界の終焉なのでブラックな環境で耐えていたら死んでしまった……という流れですね。
とはいえ、色々あって世界の終焉は訪れませんでした。ところが……
下の画像は一難去ってまた一難。
一度死にかけたことによって身体の持ち主も考えを改めてようで、平和な世界になっていました。
しかし、なんと注射器で吸い取られて別の世界(身体)に輸血されてしまった場面です。
しかも、どうやらその世界(身体)も相当ブラックな環境らしく……というところで物語は終了しました。
赤血球(AA2153)の苦難は続くようなので、2期が来ることを期待します。
これほど精神的ダメージの多い作品も珍しいですから。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210619213003j:plain

f:id:fair_w:20210619213019j:plain

はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第13話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT