男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 累 第19話【裸足】

今週のお題「鬼」

今日は124年振りに2月2日が節分ということで、少しフライングで鬼滅の刃から累です。
累は敵キャラクターだけど、ショタな裸足の少年なのでポイント高いですw

画像は第19話で炭治郎のヒノカミに追い込まれるシーンです。
圧倒的な強さを誇る鬼に対し、父の残した呼吸、母の言葉によって目覚めた妹の力によって大逆転する痛快な場面です。
が、累の側からすれば雑魚だと思っていたらいきなり強くなった恐怖でしかないでしょう。

上の画像はヒノカミから逃げ惑う場面、下の画像はとうとう追い詰められ首に刃を突き立てられる場面です。
首が吹っ飛ぶシーンはさすがにちょっと……と思ったので手前で止めました。
ちなみに累に優しいシーンを選ぼうかとも思ったのですが、炭治郎が背中トントンしてあげる場面は画像だけだと首なし死体に触れているだけに見えたので諦めました。
リョナサイトですし、可哀想だけどショタリョナ画像で許してね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210124084704j:plain

f:id:fair_w:20210124084717j:plain

鬼滅の刃 累 第19話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

鬼滅の刃 カテゴリーの記事一覧