男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル 第41話【嘔吐】

リゼロからナツキ・スバルです。
スバルは原作開始時点で17歳とのことですが、現時点でどのくらいの時間が経過しているのでしょうか。
まあ、10代後半ということには違いないと思うのですが。

さて、画像は41話でガーフィールと戦った時のシーンです。
先週アップしたバトルの逆側からの視点といった感じですね。
上の画像はガーフィールから顔パンされている場面ですが、わりと受け止めた感もあるのであまりリョナっぽくはないですね。
下の画像は『怠惰パンチ(インビジブルプロヴィデンス)』でガーフィールをやっつけるのだけど、反動で気持ち悪くなって嘔吐している場面です。
今後もこの技を使うたびに嘔吐シーンが見れるのでしょうかw

f:id:fair_w:20210127162835j:plain

f:id:fair_w:20210127162852j:plain

Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバル