男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】烏は主を選ばない 雪哉 第5話【精神的ダメージ】

烏は主を選ばないから、雪哉です。
年齢は13歳で、真赭の薄よりも小さいそうです。
175cmだという若宮とは頭一つ分以上小さいので140cmくらいな気がします。

1枚目の画像は、迎えに来た若宮に殴りかかり、捌かれて投げ飛ばされている雪哉です。
若宮に借金の方として売り飛ばされたので、雪哉が思わず殴りかかるのは当然ですね。
しかし、自分でも言っていますが案外若宮は強いようです。
2枚目の画像は、長束派の会合を覗き見してしまっている場面ですね。
若宮を勝手に殺そうとしたとして実行犯が処刑されているところを目の当たりにしてしまって、精神的ダメージを受けています。
3枚目の画像は、実行犯が殺されたことに少なからず自分を責めている場面ですね。
というのも、会合で実行犯が勝手に動いたのは息子の失態があったからだと話されており、その息子の失態を引き起こしたのは雪哉だからです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】烏は主を選ばない 雪哉 第5話【精神的ダメージ】

©阿部智里/文藝春秋NHK・NEP・ぴえろ