男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 鏑木彗&御門零央 第8話【精神的ダメージ】

蒼穹のファフナーから、鏑木彗&御門零央です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、5年後くらいの扱いになるようですね。
彗は中学3年生で165cm・52kg、零央も中学3年生ですが152cm・46kgとかなり小さいです。

1枚目の画像は、医務室のベッドでラムネを飲んでいる鏑木彗と御門零央です。
島だからか、よくラムネを飲んているシーンがありますね。
病衣なので裸足なのですが、スリッパも履いているので指が見えないのは少し残念です。
2枚目の画像は、わかりにくいけれどフェストゥムに剣で負けて悔しがっている御門零央美です。
剣道の有段者でもありますし、父親から家宝の剣を渡されていましたし、彼の中で剣は重要な意味付けがあるのでしょう。
3枚目の画像は、死の恐怖の怯えて泣いている鏑木彗です。
これが正常な反応だと思うのですが、EXODUSからのこども達は自信家が多かったので、ここにきてやっとという感じですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 鏑木彗&御門零央 第8話【精神的ダメージ】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT