男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 小夜左文字 他 第3話【裸足】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- より、小夜左文字獅子王丸です。
小夜左文字は少年っぽいキャラ、獅子王丸も少年っぽいキャラですが、太刀だし10台後半ではある感じでしょうか。
刀なので実年齢を言い出すと大変なことになりますが、ふんわりとそんなイメージで良いのかなと思います。

1枚目の画像は、不動行光の自分語りを聞かされている小夜左文字です。
前回の戦いで負傷したので、包帯があちこちに巻かれているのが良いですね。
2枚目の画像は、特訓の後に縁側で一息ついている獅子王丸です。
わかりにくいですが、よーく見ると裸足ですね。
3枚目の画像は、実は後ろに立っている裸足のキャラが愛染国俊です。
さすがにどうかと思いましたが、ピンボケしているけれどこの中では一番大きく描かれてもいるしショタだしということで採用しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 小夜左文字 他 第3話【裸足】

©2024 NITRO PLUS・EXNOA LLC/『刀剣乱舞 廻』製作委員会