男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第95話【泣き顔】

僕のヒーローアカデミアより轟焦凍です。
轟くんは美少年キャラで人気も高そうですが、かっちゃんと一緒で実は仮免取れていないので4期のオーバーホール戦には出ていないんですよね。
逆に言えば、この5期からはガンガン活躍していくのでしょう。

さて、画像は第95話の過去回想のシーンです。
2組との戦闘じゃないの? って感じですが、ショタというかちびっこな轟くんもレアだし、裸足なのも珍しいし、こちらも紹介することにしました。
この頃のエンデヴァーは毒親だよなぁと思いつつ、それでも頭の片隅には残り続けているのが余計に辛いですね。
まあ、エンデヴァーも反省して関係性も良くなっていきそうですけれど。
上の画像はまさに地獄の特訓を強いられて身体から湯気を出している焦凍くん。
下の画像はオノマトペを具現化する攻撃で物理的に文字をぶつけられている場面です。下の画像は涙も汗も、よだれまでも出ていて、まだ小さいのでちょっと可哀想な気持ちにもなる場面です。
どうぞ、高校生になった今のリョナシーンをたくさんお願いします(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210606225319j:plain

f:id:fair_w:20210606225329j:plain

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 5期 第7話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会