男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 小夜左文字 他 第1話【裸足】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- より、山姥切国広&小夜左文字です。
山姥切国広は青年っぽいキャラ、小夜左文字は少年っぽいキャラですね。
刀なので実年齢を言い出すと大変なことになりますが、ふんわりとそんなイメージで良いのかなと思います。

1枚目の画像は、山姥切国広と剣術の鍛錬をしている加州清光です。
攻撃しようと山姥切国広に接近している場面なので背中を向けていますが、足裏が見えているのが個人的にGOODですね。
2枚目の画像は、加州清光の攻撃を避けて着地している山姥切国広です。
こちらは足裏のアップですね。
山姥切国広は普段は靴下を履いているので、ちょっと貴重な場面だと思います。
3枚目の画像は、縁側でスイカを食べている小夜左文字たちですね。
膝も見えているのが非常に良いです。
今回は信長にまつわる刀がメインっぽいので、小夜左文字はこれからもたくさん出てきそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 山姥切国広&小夜左文字 他 第1話【裸足】

©2024 NITRO PLUS・EXNOA LLC/『刀剣乱舞 廻』製作委員会