男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 今剣 他 第2話【裸足】

刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- より、今剣です。
生意気な鞍馬の小天狗と書かれているのと牛若丸をモチーフにしているから非常にショタショタしたキャラクターですね。
鎌倉時代の刀ではありますが、外見年齢は10代前半でしょう。

1枚目の画像は、寝室に移動している今剣たちです。
非常に遠目なので分かりづらいですが、寝る前なので裸足ですね。
2枚目の画像は、布団を敷いている蛍丸と愛染国俊です。
足元が映っていないのが残念ですが、浴衣を着ているし裸足なのだろうと想像できますね。
また、小さいけれど大太刀だから蛍丸は力持ちというあたりも面白いです。
3枚目の画像は、敵に切りかかっている今剣ですね。
そもそも裸足に下駄というキャラクターですし、下からのアングルなので下駄からはみ出した足裏が見えているのが少年の裸足好きとしては嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 今剣 他 第2話【裸足】

©2024 NITRO PLUS・EXNOA LLC/『刀剣乱舞 廻』製作委員会