男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第1話【半裸】

ミギとダリより、ミギ&ダリです。
自称13歳で、施設では歳の割に小さいとからかわれていたらしいと言っていました。
入れ替わってもバレないほど、身長や体重は同じくらいのようですね。

1枚目の画像は、ダリとテントの中で密会しているミギです。
頭隠して足隠さずという感じですが、足裏がバッチリ見える格好をしてくれるのは少年の裸足好きとしては嬉しいですね。
なお、ミギは正座するような形で座っています。
2枚目の画像は、同じ場面でミギとテントの中で密会しているダリです。
こちらは足を伸ばしていますね。
3枚目の画像は、児童養護施設で粘土づくりをしているダリとミギです。
いつも通り、左がダリ、ミギが右ですね。
ここは基本的にわかりやすいように、いつもそういう位置関係にしてくれているのかもしれません。
厳密には半裸ではありませんが、シャツがずり落ちて肩が出ています。
「施設では小さいと言われていた」らしいので、シャツが大きすぎるのかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第1話【半裸】

©佐野菜見KADOKAWA/ビーバーズ