男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第7話【精神的ダメージ】

戦国妖狐より、真介です。
年齢や身長は不明ですが、青年と書かれていたので20歳前後くらいかなと思います。
身長は主要人物の中では高いのですが、野武士集団に囲まれた時は同じくらいの身長だったので真介が平均身長で他のキャラが小さいような気がします。

1枚目の画像は、敵の攻撃で吹っ飛ばされている真介です。
灼岩が転がる岩を押さえている隙に敵に刺され、助けに行ってあっさりと返り討ちにあってしまった形ですね。
真介は裸足草履キャラなので、足元が見えているのが個人的にGOODです。
2枚目の画像は、血を流しながらも転がる岩を押さえ続ける灼岩を心配している場面ですね。
「化け物だから大丈夫」と自分を卑下する言葉を放っていますが、明らかに大丈夫じゃない状況です。
3枚目の画像は、灼岩が自分の身体を岩に変えてしまったことにショックを受けている場面ですね。
そうしなければ転がる岩を止められない、産まれてくる赤ん坊を守れないから仕方がないとはいえ、眼の前でその状況を目の当たりにした真介の精神的ダメージは計り知れないでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第7話【精神的ダメージ】

©水上悟志/マッグガーデン戦国妖狐アニメ化事業部