男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 葉月渚 第3話【半裸】

Free!より、葉月渚です。
葉月渚は怜と同じ高校1年生で165cm、55kgですね。
平均身長よりは5cmほど低いことになります。

1枚目の画像は、水着を着ていない怜について相手校が不審に思っていることに対し「水着を忘れた」と嘘をついている渚です。
後ろ頭をかきながらというポーズがあざとかわいい上に、良い感じに脇も見えていて良い感じですね。
2枚目の画像は、怜が泳ぐところを見守っている場面です。
結局、水着を借りて泳ぐことになったので、自分が泳ぎ終わった後にプールの中からそれを見守っているわけですね。
泳いだ直後なので「水も滴るいい男」状態です。
3枚目の画像は、溺れた怜を心配している場面ですね。
まさかカナヅチだとは思っておらず、溺れたときは遙と一緒に慌てて助けていました。
この場面では「言ってくれれば良かったのに」ともこぼしています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 葉月渚 第3話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部