男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】戦国妖狐 山戸迅火&兵頭真介 第5話【貫通】

戦国妖狐より、山戸迅火&兵頭真介です。
二人とも年齢や身長は不明ですが、迅火は見た目14歳くらいのショタ、真介は見た目10代後半の青年なのかなと思います。
身長もはっきりとはわかりませんが、真介で大人キャラより少し低いくらい、迅火はそんな真介より頭半分くらい低いですね。

1枚目の画像は、龍だという断怪衆と出会ってビビっている迅火です。
はっきりと龍がどういう存在なのか、見た目は人間っぽいけどなぜ龍なのかなどはよくわかりませんが、迅火より圧倒的に強いようですね。
2枚目の画像は、龍の攻撃でみんなやられている場面です。
引きアングルですが、みんな裸足草履なので、裸足が見られるのは嬉しいですね。
3枚目の画像は、少し後の場面でアップになっています。
真介はより裸足がわかりやすくなっていますが、迅火は自分の身体で隠れてしまっていますね。
とはいえ、みんなぐったりしていてGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】戦国妖狐 山戸迅火 第4話【貫通】

©水上悟志/マッグガーデン戦国妖狐アニメ化事業部