男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第3話【負荷】

戦国妖狐より、真介です。
年齢や身長は不明ですが、青年と書かれていたので20歳前後くらいかなと思います。
身長は主要人物の中では高いのですが、野武士集団に囲まれた時は同じくらいの身長だったので真介が平均身長で他のキャラが小さいような気がします。

1枚目の画像は、真介の足元アップです。
よく見ると、足元の崖が崩れそうになっていることがわかりますね。
足元アップなので、日に焼けた裸足がバッチリ見えているのが少年の裸足が好きとしては嬉しいです。
2枚目の画像は、崖から落ちて、なんとかぶら下がっている場面ですね。
こちらも下からのアングルで、草履を履いているので足裏は見えないものの、ふくらはぎが見えているのがGOODです。
3枚目の画像は、耐えきれずに落ちている場面ですね。
ちょっとギャグっぽい表情に放っていますが、横向きになっていて足元もちらっと映っているのが良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第3話【負荷】

©水上悟志/マッグガーデン戦国妖狐アニメ化事業部