男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ミギとダリ ダリ 第5話【裸足】

ミギとダリより、ミギです。
自称13歳で、施設では歳の割に小さいとからかわれていたらしいと言っていました。
入れ替わってもバレないほど、身長や体重は同じくらいのようですね。

1枚目の画像は、番犬を巻いて扉を開けに走っているダリです。
ミギが一条瑛二に捕まってしまったので救い出そうと頑張っていますね。
しかし、結局番犬が優秀で先回りされてしまいます。
2枚目の画像は、番犬に威嚇されて思わず後ろに倒れ込んでいる場面ですね。
思いっきり足を投げ出しており、ドアップで足裏が映っているのは少年の足裏好きとしては非常に嬉しいです。
少年らしく、細い感じなのがまた良いですね。
3枚目の画像は、番犬に噛まれるかもとビビっていたら実は遊んでほしかったことが判明し、撫でてやっている場面です。
当然、そのまま裸足姿のままですね。
ミギもダリも潜入捜査をするなら全く同じ格好をしたほうが良いと思うのですが、何故か裸足を貫いています。
個人的にはそのほうが嬉しいので良いのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ミギとダリ ダリ 第5話【裸足】

©佐野菜見KADOKAWA/ビーバーズ