男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 竜ヶ崎怜 第3話【半裸】

Free!より、竜ヶ崎怜です。
渚と同じ高校1年生で、身長は177cm、体重は65kgとのことでした。
平均身長より5cmほど高く、大体平均身長な遙よりも5cm高いことになりますね。

1枚目の画像は、不本意に水着を着せられて不満げな怜です。
渚との約束でも泳がない約束だったし、水着すら持ってきていなかったので泳ぐ気が全然なかったようですね。
2枚目の画像は、色々あって泳ぐ羽目になったものの実はカナヅチで溺れてしまい、遙と渚に助けられている場面です。
カナヅチにも関わらず、それでも遙の泳ぎをひと目見てみようと合同練習に参加してくれるのは、めちゃくちゃ良いやつですね。
3枚目の画像は、その遙の泳ぎを目にして驚いている場面です。
怜は色々と計算して運動するタイプ、遙は感覚で運動するタイプなので真逆だし、その上で素晴らしく美しいフォームで泳いでいることに感動したようですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 竜ヶ崎怜 第3話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部