男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 似鳥愛一郎 第3話【半裸】

Free!より、似鳥愛一郎です。
高校1年生で168cmとのことで、渚よりは背が高いですがショタ高校生枠かなと思います。
坊ちゃん刈り感のある髪型もかわいいですしね。

1枚目の画像は、小学生時代の似鳥です。
身長などの詳細はわかりませんが、凛の1個下なので小学5年生ですね。
気持ち、今よりも前髪が短かったようです。
2枚目の画像は、高校1年生になった現在の似鳥ですね。
小学生時代からの憧れな凛に接触するも、なかなか仲良くなれていません。
それでも、話しかけていくメンタリティはなかなか図太いですね。
一応水泳選手ですし、それなりに引き締まった身体つきをしています。
3枚目の画像は、水着を忘れたという怜に水着を貸すために案内する場面ですね。
ちょっと顔が怒っているような感じがしますが、水泳部が水泳の合同練習に来て水着を忘れたと言われれば怒るのも当然でしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 似鳥愛一郎 第3話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部