男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】Free! 七瀬遙&松岡凛 第2話【半裸】

Free!より、七瀬遙と松岡凛です。
七瀬遙が小学6年生で145cm、38kg、松岡凛も小学6年生で145cm、39kgです。
二人とも現代の平均身長くらいのようですが、いわゆる「お母さんより小さい」時期です。

1枚目の画像は、メドレーで優勝して喜んでいる(?)遥と凛です。
素直に喜ぶ凛と興味ないという感じの遥が対照的ですね。
それでも遥はこの日のことが非常に印象に残っていたようで、この後に凛が突然海外に行ってしまってからは二度とメドレーを泳がなくなりました。
2枚目の画像は、海外から帰ってきた凛が遥に競争を持ちかけ、負けて泣いている場面です。
海外に行って一流の技術を身に着け、圧倒できると思っていたにも関わらず負けたので、相当悔しかったのでしょうね。
3枚目の画像は、2枚目と同じ場面で、勝負に勝ったものの凛に泣かれてしまい、戸惑っている遥です。
遥はいつも通りに泳いだだけだし、久しぶりに凛と泳げて嬉しかったのでしょうが、それが凛を傷つける結果になって自分も傷つき、そのまま水泳を辞めてしまいました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代前半】Free! 七瀬遙&松岡凛 第2話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部