男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル&虎王&海火子 第9話【失神】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、戦部ワタル&虎王&海火子です。
ワタルは小学4年生で身長131cm、体重27kgとので、虎王も海火子も同じくらいの身長と体重なので年齢も同じくらいかなと思います。
ショタの中でも9歳というのはかなり小さいほうですね。

1枚目の画像は、強力な力を手にして暴走している龍神丸に手も足も出ずにやられている海火子です。
片目を閉じ、歯をしっかりと食いしばっている姿が良いですね。
2枚目の画像は、強力な力を手にして暴走している龍神丸に手も足も出ずにやられている虎王です。
同じく歯を食いしばり、ちょっと物憂げな表情を浮かべているのが良いですね。
3枚目の画像は、すべてが終わり、龍神丸の手の中で眠っているワタルです。
穏やかな表情を浮かべていますし、失神というカテゴリに入れるのは違う気もしますが、力を使い果たして倒れたことは事実なので微妙なところですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル&虎王&海火子 第9話【失神】

©SUNRISE・R