男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第3話【裸足】

RE-MAINより、清水みなとです。
高校1年生になっているので、精神年齢も中学1年生くらいでしょうか。
肉体年齢は高校2年生なので、身長は176cmと結構高めですね。

1枚目の画像は、ベッドの上で物思いに耽っているみなとです。
水球の能力だけでなく、泳ぎもイマイチだったからですね。
半袖短パンなので、膝小僧もバッチリ見えているのがGOODです。
水着姿でも当然見えているのですが、なんかちょっと違いますねw
2枚目の画像は、ベッドの上で泳ぎだしている場面です。
服を着ているとはいえ、足裏も含めて全身がバッチリと映っているのは良いですね。
膝裏が見えているのも珍しいと思います。
3枚目の画像は、さらに足元のアップですね。
少年の裸足好きとしてはめちゃくちゃポイントの高いアングルですし、プールだと水しぶきがあるけれど、ベッドなのでそれもなくて足裏が丸見えなのが嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第3話【裸足】

© RE-MAIN Project