男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 橘真琴&葉月渚 第1話【半裸】

Free!より、橘真琴&葉月渚です。
橘真琴が高校2年生で183cm、73kg、葉月渚は1個下の高校1年生で165cm、55kgでした。
1学年違うとはいえ、18cm、18kgの差は大きいですね。

1枚目の画像は、渚に足を掴まれて服を着たままプールに落とされ、ちょっと怒っている真琴です。この画像では半裸ですが、直前にびしょびしょになったYシャツを脱ぎ捨てています。
高校2年生ですが、大柄なのでかなり筋肉も付いていますね。
2枚目の画像は、そんな真琴に対してさらに水をかけて遊んでいる渚です。
完全に火に油な状況ですが、真琴が優しいことに甘えている状態ですね。
渚は1個下の高校1年生だし顔だけ見るとショタ高校生なのですが、しっかりと筋肉はついていてそのギャップが魅力なのかなと思います。
3枚目の画像は、凛を見つけてそちらに反応している場面ですね。
特に渚は手を上げて挨拶をしているので、脇が見えているのがGOODです。
そして、こうして並ぶと二人の体格差がよく現れていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 橘真琴&葉月渚 第1話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部