男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 七瀬遙 第2話【半裸】

Free!より、七瀬遙です。
高校2年生で175cm、63kgなので平均よりは少し高いくらいでしょうか。
体重は少し軽いですが、水泳やっているので体脂肪率は低そうですね。

1枚目の画像は、お風呂に入っている遥です。
当たり前ですけれど、競泳水着を着て入っているときよりも露出は多いですね。
まあ、太ももの有無だけとも言えますが、一応太ももが映っている場面なのがGOODです。
2枚目の画像は、上腕三頭筋が強調されている場面ですね。
正直、上腕二頭筋はよく聞くけれど上腕三頭筋ってどこ? と思っていたのですが、調べてみると上腕二頭筋の反対側でした。
腕を上げているので、上腕三頭筋が見えているということですね。
3枚目の画像は、背筋が強調されている場面です。
水泳アニメのはずですが筋肉オタクの江がいるので、筋肉解説が行われるのが面白いですね。
それだけ半裸のシーンも多くなるのもありがたいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 七瀬遙 第2話【半裸】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部