男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】Free! 松岡凛 第2話【裸足】

Free!より、松岡凛です。
高校2年生で177m、68kgなので平均より結構高いですね。
体重もこんなものかなと思いますが、やはり水泳やっているので体脂肪率は低そうですね。

1枚目の画像は、学生寮で遙のことを考えながら物思いにふけっている場面です。
特になんてことのない場面ですが、足をこちらに投げ出しながら仰向けに寝ているので、足裏がバッチリ見えるのが少年の裸足好きとしてはポイント高いですね。
2枚目の画像は、岩鳶高校の3人とは別の少年の写真を見ながら物思いにふけっている場面です。
裸足はあんまり見えませんが、夕日に染まる部屋というシチュエーションは良いですね。
3枚目の画像は、真琴からの電話を寝転びながら聞いている場面です。
こちらは横からの角度ですね。
凛がどんな思いを抱えているのかとか、海外に行ってから何があったのかはわかりませんが、色々複雑な状況のようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】Free! 松岡凛 第2話【裸足】

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部