男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい レントン・サーストン【半裸】

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいより、レントン・サーストンです。
年齢は14歳で、確認できたハイエボリューションでの身長は158cmとわりと平均的でした。
作品ごとに微妙に設定の違うレントンが全部同じ身長かどうかははっきりわかりませんが。

1枚目の画像は、大怪我をしてベッドの上で昏睡しているレントンです。
リョナと言えばリョナですが、寝ているだけだし需要的にはこちらのブログのほうがありそうなのでこちらで紹介することにしました。
2枚目の画像は、足元からのアングルですね。
少年の裸足好きとしては、このアングルはGOODです。
もう少しアップなら、なお良かったのですが。
3枚目の画像は、バストアップの場面です。
先生から色々と聞かされて、涙を浮かべつつも自分の意志を固めている場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい レントン・サーストン【半裸】

©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE