男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい レントン・サーストン【裸足】

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいより、レントン・サーストンです。
年齢は14歳で、確認できたハイエボリューションでの身長は158cmとわりと平均的でした。
作品ごとに微妙に設定の違うレントンが全部同じ身長かどうかははっきりわかりませんが。

1枚目の画像は、大怪我をしていたのだけれど、先生の言葉で奮起して起き上がろうとしている場面です。
足元からのアングルで起き上がるために反動をつけていることもあり、足裏バッチリだし膝裏や内側も見えるしで少年の裸足好きとしてはVery Goodですね。
2枚目の画像は、無理やり起き上がっている場面です。
心電図のパットなどがまだ付いたままですが、涙目と歯を食いしばっていることも合わせ、非常に良い感じですね。
3枚目の画像は、更に力を込めて叫んでいる場面です。
2枚目もそうですが良い感じのアングルで脇も見えていますし、これまた嬉しい場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代前半】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい レントン・サーストン【半裸】

©2009 BONES/Project EUREKA MOVIE